夢の企画を叶えてあげましょう!駄菓子屋で全種類買ってあげる【スター☆トゥインクルプリキュアのみ】

しのはプリキュアが大好き♪
いつもお菓子は1つと決めていますが、今回は特別企画!!
駄菓子屋さんにある「スター☆トゥインクルプリキュア」なら全種類1つを購入できる企画にしてみたら大喜びでした(*´꒳`*)

そして後日家で何を買えたか紹介してみたら
禁止にしていた甘いガムを・・・・

食べてた・・・

キシリトール入りなら大丈夫と聞いたのでそちらに切り替えようかと思います(*^^*)でもグミやハイチュウは辞められてるから頑張ってます♪♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です