【全力春のちゃお祭!】ちゃお5月号はふろくが10個!? | 4月3日ごろ発売

ちゃお〜!
4月3日(水)ごろ発売のちゃお5月号を
あやかちゃんとみゆちゃんが紹介していくよ!

3月・4月も豪華(ごうか)だったけど
5月号はもっとすごいよ!

なんと!
ちゃお5月号はふろくが10個もついてくる!
もちろん注目のまんがも盛りだくさん!

ちゃお5月号の気になる中身については
動画で紹介してるからチェックしてね!

?10大ふろく
①「12歳。」まいた菜穂 パステルイースター❤︎お弁当BOX
② ちゃおキャラ デリシャス❤︎キャラ弁メモ
③ 「ボーイフレンド」森田ゆき 春恋❤︎おはしえんぴつ
④「はろー!マイベイビー」かわだ志乃 のび〜る☆水筒型ボールペン
⑤「ひかりオンステージ!」中原杏 友情アップ↑こうかんノート
⑥「番犬ハニー❤︎」如月ゆきの ももワンコ かまぼこそっくり消しゴム
⑦ ちゃおっ娘限定 キラッとプリ☆チャン プリチケ8枚セット イースタークリームうさぎコーデ&スクールスターピンクコーデ&パシャッとアイテム くろいうさぎ
⑧ ちゃおっ娘限定 アイカツフレンズ! ナルシサスライラックワンピース アイカツカード1枚
⑨ 映画「名探偵コナン 紺青の拳フィスト」4月12日(金) 公開記念! 名探偵コナン(秘)プロフカード
⑩ とじこみふろく 名探偵コナン ためし読みコミック

?注目まんが
○ キセキのローレライ 能登山けいこ(のとやまけいこ)先生
○ メロと恋の魔法 予告まんが 篠塚ひろむ(しのづかひろむ)先生
○ 12歳。~ソツギョウ~ まいた菜穂(まいたなお)先生
○ 番犬ハニー♥ 如月ゆきの(きさらぎゆきの)先生
○ ひかりオンステージ! 中原杏(なかはらあん)先生
○ ゲキカワ♥デビル やぶうち優(やぶうちゆう)先生

他にも注目のまんがが盛りだくさん!
くわしくは公式サイトをチェック!
▷ https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です