【ちゃお4月刊コミックス紹介】新しいルーティーンにピッタリな人気コミックスが盛りだくさん!

公式HP ▷ http://www.ciao.shogakukan.co.jp/comics/

新学期、好きなあの子と同じクラスなれるかなー♩
ドキドキな出会いがたくさんあるよね!
そんなちゃおの4月刊コミックスではキュンキュンな恋バナが盛りだくさん!
みんな大好きな人気作品をあやかちゃんとみゆちゃんがキュートに紹介していきます!

まずは4月2日(火)ごろ発売の4月刊コミックスの紹介!
<< 4月刊コミックス ラインナップ >>
◎「番犬ハニー❤」 1巻 如月 ゆきの(きさらぎ ゆきの) 先生
◎「はろー!マイベイビー」 2巻 かわだ 志乃(かわだ しの)先生
◎「はつ恋、落としました。」笹木 一二三(ささき ひふみ) 先生

いまなら「初きゅん!!〜あこがれの恋はじめました〜」如月 ゆきの(きさらぎ ゆきの)先生
のほか、チョーごうか読切集がみれちゃいます⭐︎

【チョーごうか読切集】
「初きゅん!!〜あこがれの恋はじめました〜」如月 ゆきの(きさらぎ ゆきの)先生
・初告白「あまのじゃくにつづって」小倉 あすか(おぐら あすか)先生
・初キス「背伸びしてハツコイ」寺本 実月(てらもと みつき)先生
・初恋「恋むすびリボン」灯屋 すぐる(とうや すぐる)先生
・初づくし「JKおやじ!番外編(ばんがいへん)」加藤 みのり(かとう みのり)先生

1冊でいろんな作品が読めるからチョーお得♩

また「初きゅん!!〜あこがれの恋はじめました〜」と「番犬ハニー❤︎」についている応募券(おうぼけん)合計2枚を
ハガキに貼って応募(おうぼ)すると、抽選(ちゅうせん)で
「作者直筆(じきひつ)サイン入り図書カード」が【50名様】にあたります!
みんなの応募(おうぼ)待ってるよ~!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です