見ちゃダメ!目かくしで神経衰弱対決♪【おでかけコレクション!BFF】

この動画は「おでかけコレクション!BFF」とのタイアップです。
おでかけコレクション!BFF(ビーエフエフ)は、バック(ミニハウス)と動物がセットになったコレクショントイです!

どんな動物たちに出会えるかはハウスを開けてからのお楽しみ!な
“はじめてシングルセット”をはじめ、その他セットも、もりだくさん!!

それぞれのセットにシークレットが隠されているから楽しさ満載です♪

皆さんも是非、BFFのカワイイ世界にキュンキュンしちゃってください!!
※BFFは”Best Friend Forever”をモジッた”Best Furry Friends(モコモコふわふわキュートなおともだち)”のような略(意味)です。

★「おでかけコレクション!BFF」の情報はこちらもチェック☆
http://bff-toys.com/

今回はママとかわいい動物キャラクターの「おでかけコレクション!BFF」で目隠し神経衰弱対決をしてみました!
さわった感触だけで組み合わせを当てる対決でめっちゃむずかしいけど、楽しい〜(笑)
なんとびっくりの結果に!ぜひ最後まで見てね〜♪

▼ひまひまのグッズができました!
https://muuu.com/videos/5569e3200c31c43d

#神経衰弱対決 #おでかけコレクションBFF #目隠し

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネルの動画シリーズ☆▽▼

のってんさんと二人羽織でスライム作りしたら新ジャンルのスライム発明しちゃったw【腹筋崩壊コラボ】

目かくしでスライム作り!見ないでスライム作れるの?まさかのアイツも登場w【スライムチャレンジ】

目かくしでガチャガチャ5回♪新作スクイーズはゲットできる?【秋葉原ガチャガチャショップ】

【ガチでドッキリ!】目を開けたらいきなり超大物クリエイターさん!【誕生日サプライズ企画】

ウーニーズでママと目かくし福笑い対決☆タカラトミー|ひまひまチャンネル

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です