原宿での1日の過ごし方♪表参道から原宿で全13店!買い物&食べ歩き!新店情報も♪

先日の原宿タピオカ屋さん飲み比べに続いて、今回も原宿めぐり!まずは表参道のキャットストリートのBURTONから始まり、原宿竹下通りへ。全部で13店、買い物したり商品をチェックしたりしてみました。
洋服を見たり撮影したり、スクイーズ事情をチェックしたりスライムを見たり。タピオカの新店でまたタピオカを飲んだりもしました♪
かわいいスマホケースも発見!安くてかわいくて一目惚れしたので、購入しました♪
今回は原宿でどんな1日を過ごしたのか、春休みに原宿へ行こうと思っている方は、特にチェックしてみてね!

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

#原宿の過ごし方 #原宿での1日 #原宿お店めぐり

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネルの原宿動画シリーズ☆▽▼

欲しかったやつも発見♪全11点何買った!?【原宿竹下通りWEGO135】

原宿・表参道で人気のタピオカ屋さん3選!飲み比べ♪【ゴンチャ・ジアレイ・ノナラパール】

原宿のお店5選!よく行く&おすすめ&新オープンのお店5つをご紹介♪【原宿竹下通り】

原宿で撮影も大混乱!ヤバすぎて撮影中止!?しかも大事件も発生!あのヒカキンさんが!!?【女子小学生in原宿】

原宿竹下通りをぶらぶら散歩♪スクイーズやグルメのおすすめのお店だよー! Harajuku Gourmet

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です