えっ?カメラを動かすプリクラ!?最新の大人気プリ機アオハルやってみた♪【我ながらキモいbyパパ】

女子が大好きなプリクラ。ひまひまもよくお友達や家族、一人でプリを撮ったりしています。先日ゲームセンターに行ったら最新の大人気プリクラ機「アオハル」があったので、ママとパパと3人でやってみました♪
このアオハル、とにかくすごい!何がすごいって、なんとカメラを自由に動かせるプリ機なんです!
そんなプリ機今まで見たことない!高さや向きや角度など、自由に動かせるからこれまでのプリ機ではありえないアングルでの撮影も可能!1枚ごとにカメラを動かせるから、その様子を自分のスマホを置いて撮影するとこれまた楽しい映像に(笑)
今回ひまひまも、前にスマホを置いてその様子を撮影!
プリの画像とパパのGoProの映像、そしてスマホの定点撮影と同時に3カメで撮ったよ♪
どんなプリクラができたのか、ぜひ見てみてね!

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

#アオハル #カメラが動くプリ機 #プリクラ

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネルのプリクラシリーズ☆▽▼

1人でTikTokとプリクラを同時に撮ってみた!落書きも♪【原宿ピクニック】

双子コーデでゆーぽんちゃんとプリクラ撮った♪【原宿コラボ】女子小学生&中学生のプリクラ

双子コーデでプリクラコラボ♪あのYouTuberさんと原宿ピクニックで☆ | ひまひまチャンネル

ひょっこりはんとコラボプリクラ♪1人プリクラからの〜はい!ひょっこりはん!【小学生のプリクラ】

ど派手な女優さんと原宿デートコラボ!?プリクラ&竹下通り探索♪【ヌヌ子の聖★戦スペシャルコラボ】

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です