原宿・表参道で人気のタピオカ屋さん3選!飲み比べ♪【ゴンチャ・ジアレイ・ノナラパール】

大流行中のタピオカですが、ひまひまは小さい時からタピオカが大好き!先日原宿のおすすめのお店5選動画で紹介した「ノナラパール」がおいしすぎて、すっかり原宿のタピオカにハマってしまいました。
ということで今回は、原宿(と表参道)でいつも行列の超人気タピオカ店の「ゴンチャ」・「ジアレイ(THE ALLEY)」、そして大好きな「ノナラパール」の3店をはしごして飲み比べてみました。
それぞれどんな特徴があって、結局どれが1番おいしいのか!?
今回は初のホットタピオカにもチャレンジしてみました。
3店すべてで行列に並んで購入し、最後はおなかもタップタプ(笑)ぜひ原宿や表参道のタピオカ店選びの参考にしてね♪

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

#原宿タピオカ屋 #表参道タピオカ屋 #タピオカ飲み比べ

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネルの原宿のお店紹介動画シリーズ☆▽▼

原宿のお店5選!よく行く&おすすめ&新オープンのお店5つをご紹介♪【原宿竹下通り】

【チーズドッグ他】原宿竹下通りで食べ歩き&買い物!流行モノばっか♪【ナヨンさんのうさぎ帽子】

原宿で撮影も大混乱!ヤバすぎて撮影中止!?しかも大事件も発生!あのヒカキンさんが!!?【女子小学生in原宿】

小学生でも作れる?原宿で日本一長い食べ物作ってみたら大惨事寸前【ロング!ロンガー!!ロンゲスト!!!】

原宿竹下通りをぶらぶら散歩♪スクイーズやグルメのおすすめのお店だよー! Harajuku Gourmet

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です