さゆの筆箱の様子がおかしい!!ちょっと話を聞いてみた!

この前、筆箱紹介してまだ2カ月くらいしか使ってないのに、ふと宿題をやっているさゆを見たら頭の中
「???」でいっぱいになりました!
?の後に大爆笑してカメラをまわしてみました(о´∀`о)

他に同じような事やってる方いますかww

破れたからすぐ買ってとはいわないものの、偉いないなぁーと思う反面、なんとなく見た目可哀想というか、え?破れてるのに買わないの?って思う人もいますが、さゆが気に入ってるみたいでまだまだ使うというのでしばらくはこのままで様子をみたいと思います♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です