1つ上のお兄ちゃんとクレーンゲーム1000円勝負!!果たしてどちらが勝つか!

久しぶりにアリオ橋本へ行ってきました(*^^*)

久しぶりすぎてさゆの腕前が落ちてる!?という場面もありつつ
兄弟対決めちゃくちゃ楽しかったです♪♪

兄は欲しかったものがあまりなかったのか?しののために新しくなったプリキュアはまだ持っていなかったので取ってあげたかったみたいです(*´꒳`*)
さすが兄です♪♪

しのがこの日にクレーンゲーム1000円チャレンジした動画はこちら♪
■https://youtu.be/e0uAH8FlNOE

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です