これが最後!家大公開♪引っ越し前に家の中全部見せます♪禁断のあの部屋も!

重大発表!今回は本気(とかいてマジ)です。今度はガチで家を引っ越します♪ということでこれまで動画でおなじみのひまひまの家の中を大公開!全部見せちゃいます♪ひまひまの部屋はもちろん、リビング全体やお風呂、そして秘密の部屋→パパの編集部屋まで!そしてなんと、禁断のお兄ちゃんの部屋も内緒で公開しちゃいますw
もう通常状態の家での撮影はこれが最後。今までここで何百本も動画を撮影してきたけど、さびしいですがこの家でちゃんと撮影するのはこれで終わり。
最初で最後、ぜひひまひまの家の中を見てみてね!

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

#家公開 #引越し #秘密の部屋も大公開

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまのお部屋紹介シリーズ見てね☆▽▼

女子小学生の部屋紹介♪スライム研究所も!?どハマり中の本も収納!ロフトベッドも!

ベッド紹介♪帰って来たら部屋にロフトベッドができてた!【女子小学生のお部屋】Girl Surprise in Room.

小学生の机紹介♪勉強机の上には何がある?収納や学校の物などいろいろ♪

お部屋紹介&机紹介やスクイーズ収納・スライム研究所等【100均グッズ多数】

全スクイーズ収納法紹介♪100円ショップDIY他できれいに収納☆

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です