ついに勉強始めました!がリアルな兄弟ケンカも録画されてたので公開しちゃいましょうw

普段は仲良く見える兄弟ですが、実はケンカも毎日です!
本当にたいした事じゃないのに言い合いになったりで2人の意見や想っている事を聞くのに大変??wwな毎日ですが日々楽しくやっております♪
なんだかんだ仲良しの時もありますが、みんな1日中ニコニコしている訳でもないですよね(*´꒳`*)

普段の2人の様子もこんな感じか♪と思っていただければと思います!

いよいよ、しのは2月24日に5歳になります(*´꒳`*)
楽しみです♪♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です