【家族旅行】普通な旅行になるはずなくない?!ドッキリ連発☆サプライズ企画公開!!

熱海へ家族旅行へ行こう!!と年明けに子供達へ伝えましたが
まさかそんな訳ではない・・・笑笑

ドッキリされたと思ったら、まさかそこに何も知らないももかちゃんまで来てびっくり大興奮でした(*´꒳`*)♪
お互いびっくりの中スタートしたこの旅行はまだまだ終わらない!!
ホテルへ向かう車の中で、まさかのサプライズ発表で、まさかの仕掛け人側にもなる事を告げられニヤニヤ(*^^*)

楽しい1泊2日の旅行でした!
この動画の続きや、他のチャンネルの動画も違う目線から楽しめちゃうので絶対観てね♪♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です