100均コスメでハロウィンメイク!かわいくキメてハロウィンパーティーへ!

第1回 ちゃおチャンネル ハロウィンパーティー
ちゃおっ娘の写真を大募集中!!

TOPページ

10月31日はハロウィン!!
でもハロウィンの日に外出するときのメイクってどういう風にしようかな~って迷わない?!

そんなみんなにゆいゆいとりりあんが100均コスメを使っためっちゃおしゃかわなハロウィンメイクを紹介!

ゆいゆいはカワイイ系でりりあんはクール系なメイク!
どっちもかわいいのでまねしてハロウィン当日にみんなを驚かせちゃお!

現在ちゃおでは「第1回 ちゃおチャンネル ハロウィンパーティー」を開催中!
ハロウィンの仮装(かそう)フォトを投稿(とうこう)して、
ちゃおチャンネルでユーチューブデビューしちゃおう!! 
ちゃお編集部がえらんだステキな仮装写真は、
11月3日配信のちゃおチャンネル動画で大紹介するよ! 
ちゃおランドから応募できるから、PCやスマホで送信してね!
しめきりは11月1日(木)24時!! みんなのハロウィン写真、まってるよー♪

↓↓第1回 ちゃおチャンネル ハロウィンパーティー↓↓
ちゃおっ娘の写真を大募集中!!

TOPページ

※投稿できる写真は1人1点までです。
※投稿には保護者の方の許可が必要になります。
※編集部による選考の結果は動画の公開をもって発表とさせて頂きます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です