大人気のL.O.L.サプライズに新作が出たよ!

大人気すぎて売り切れ続出中の「L.O.L. サプライズ! シリーズ1 7サプライズ」
その第2弾が登場したよ!

その名も「L.O.L. サプライズ! シリーズ2 7サプライズ」!!
さらに今回「L.O.L. サプライズ! シリーズ2 5サプライズ リルシスターズ」も登場!!

7サプライズの方は全て新しいキャラクターになって登場!
全部で20種類!どのベイビーが出るかはあけてからのお楽しみ!

そして7サプライズに登場した小さな妹ベイビー「リルシスターズ」が5サプライズとして登場!
全部で22種類!全てのドールがカラーチェンジのサプライズを持っている?!

さっそくかいふうして、L.O.L. サプライズ! シリーズ2のみりょくを見ていこう!

L.O.L. サプライズ!シリーズはタカラトミーより絶賛発売中だよ ▷ https://www.takaratomy.co.jp/products/lol/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です