【Part1】夏休みハワイ旅行 2018 ☆【Part1】Family Fun Trip in Hawaii 2018

夏休みに家族でハワイに行ってきました!カリフォルニアの海は冷たくて、今まで海で泳いだ事のないえみりとありさ。念願のワイキキビーチで初めてビーチデビューをしました。波の楽しさに2人とも大はしゃぎです!飛行機の様子、海、レストラン、お土産ショップでの映像をまとめました。
パート2へと続くので、引き続き見てくださいねー!!
*ダディーの言葉遣いが非常に悪くて、お見苦しい点をお許し下さいm(_ _)m

In summer 2018, we went to Hawaii for our vacation! Beach, eating, shopping in Waikiki, So much fun!

他のYoutuberさんもハワイ動画を上げています!

さぁや saaya

バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika

#アメリカ
#英会話
#バイリンガル
#英語
#海外子育て

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です