【アメリカ☆おもちゃ】色々なシャボン玉遊びをしました!☆ Play with Glove A Bubbles and Slick Tricks

手袋で簡単に大量のシャボン玉ができる「グローブアバブルス」と、16種類のシャボン玉の技ができる「スリックトリックス」というおもちゃで遊びました!
グローブアバブルスは本当に簡単に誰でも楽しめます!スリックトリックスは、手袋でシャボン玉をキャッチする技と長いシャボン玉を作る技を紹介しています。この2つは比較的簡単でしたが、他の技はできるようになるまでに相当な練習が必要だと感じました!シャボン玉マスターになりたい人は、是非チャレンジして見てね!

えみりとありさのパパのチャンネル
↓【Gokipao TV】も是非見てねー☆
https://www.youtube.com/channel/UCL2pFRxkwzcQSr-NCSS_ADA

他のYoutuberさんも同じ商品を紹介しています!
HIMAWARIちゃんねる

Kanon&Rintarou Bonitos TV

Damian & Deion in Motion

Emily and Alyssa are introducing 2 kinds of bubble makers today.
【Glove A Bubbles】Everybody can be a bubble master with this! It creates millions of bubbles! Fun and amazing!
【Slick Tricks】You can master 16 kinds of bubble tricks! Some of these are easy, but some of ones are very difficult. Let’s check our video out and try some!

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です