【ちゃお10月号】注目まちがいなし!おしゃ映え❤️おでかけふろく!!

ちゃお〜♫
くるみんとゆいゆいが9月4日発売のちゃお10月号のみどころを紹介するよ!

持っていたら注目されること間違いなし!!
おしゃれ映えするトランクちっく!おしゃポーチ?
ゆいゆいとくるみんが使い方を紹介しちゃうよ!

同じくふろくについてくる100枚のかわいいシールでトランクを自分好みにデコったら
世界にひとつだけのオリジナルおしゃポーチの完成❗️

もちろんふろくだけじゃない!
ちゃお10月号では11月号から始まる新れんさいまんがをちょっとだけ先読みできちゃう?

さらにちゃおは41周年記念!
なんと41アイテムが410名に当たるビックプレゼントもあるよ!!
そんな豪華なちゃお10月号は9月4日(火)発売だよ?

↓↓↓ 10月号のふろくはこちら! ↓↓↓
ふろく 「トランクちっく!おしゃポーチ」
ふろく 「きらきらミント☆ロリポップペン」
ふろく 「たっぷり♪シールブック100」

↓↓↓ 10月号の注目まんがはこちら! ↓↓↓
まんが パワーアップして新れんさい!「はろー! マイベイビー」
まんが 号泣必至!「だって、キミに嫌われたい。」
まんが 巻頭カラー32ページ!「ゲキカワ♥デビル」
まんが 待ちきれないちゃおっ娘のために!「新れんさい予告まんが」

↓↓↓ ちゃお10月号公式サイトはこちら ↓↓↓
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です