【ちゃお9月号】ちゃおっ娘のほしいを全部お届け!ホットアイテムベスト10!

ちゃおっ娘の”ほしい”をぜ〜んぶふろくでお届けしちゃうよ?

夏といえばお祭?
お祭といえば屋台?

ということで、ゆいゆいとあやかちゃんが金魚すくいならぬ
スーパーボールすくいをしながら9月号のふろくを紹介していくよ❗️

↓↓↓ 紹介するふろくの内容はこちら! ↓↓↓
ふろく その① 「スマホちっく!たっぷりアプリメモ!」
ふろく その② 「きらめきランウェイ! きらめき☆パーフェクトスタイル10色ペン」
ふろく その③ 「モテきら♥ネイルコレクション」
ふろく その④ 「ねこ、はじめました カラフル☆ニャおんぷ♪えんぴつ」
ふろく その⑤ 「ねこ、はじめました ニャオの肉球キャップ」
ふろく その⑥ 「ちゃおデラックスホラーためしよみ」
ふろく その⑦ 「キラッとプリ☆チャン はなやかゆかたふじいろコーデリバーシブルプリチケ2枚」
ふろく その⑧ 「キラッとプリ☆チャン 会員証」
ふろく その⑨ 「アイカツフレンズ! ちゃお限定アイカツ!カード」
ふろく その⑩ 「12歳。新聞」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です