ちゃおガールがチョコ早食いに挑戦!まさかの世界記録?!

ゆいゆづコンビが世界記録に挑戦❗️
今回挑戦するのは3つのギネス世界記録?

① 1分間でM&M’s(チョコ)を何個たべられるか!
② 1分間でえんぴつを何本立てられるか!
③ 1分間で顔にふせんを何枚はれるか!

はたして、ゆいゆいとゆづみんは世界記録を更新することができたのかな⁉️

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です