【手作り】100均の材料でスクイーズを作ってみた!初めてのスクイーズ作りを完全収録!【ももかチャンネル】

この動画が面白かったら「グットボタン!」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!
※突然ライブをする事もあるので是非通知をONにしといてね♪

一度ちゃんと作って見たかったスクイーズ!
色々なクリエイターさんの動画を参考に
100円ショップの材料を使って初めてちゃんと作って見ましたーー!!!!

けっこう上手に出来たのでは???

あーーー楽しかった♪

ママが作った作品にも注目を!!!!

【使った材料】
・スポンジ(ダイソー)
・アクリル絵の具(ダイソー)
・デコパージュ専用剤(セリア)
・エンジェルクレイ(セリア)

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/

ツイッター

TikTok(ティックトック)は「ももちゃんこ鍋」

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です