【自宅で再現】家でブラックサンダー作ってみた!まさかの本物越え?【ももかチャンネル】

この動画が面白かったら「グットボタン!」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!
※突然ライブをする事もあるので是非通知をONにしといてね♪

小学生女子(小6)ももかがお送りする自宅で再現動画!
今回はみんな大好き「ブラックサンダー」を再現してみました♪

◾️使った材料◾️
・オレオクッキー6枚
・森永マリー1袋
・ミルクチョコレート3枚

是非簡単なので友達と一緒に作ったりして盛り上がってね♪

〜「過去の自宅で再現シリーズ」〜

・サーティワンのポッピングシャワー

・ガリガリ君(ソーダ味)

・ハイチュウ

・ハッピーターンの粉

・スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ

・琥珀糖

・みかんの缶詰

・ミョンランホットドック

なにかリクエストが有ったら教えて下さいね♪

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/

ツイッター

TikTok(ティックトック)は「ももちゃんこ鍋」

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です