【ちゃお6月刊コミックス】くるみん泣かないで!

ちゃお6月刊のコミックスをドドーンと紹介しちゃいます!
複数の先生が描きおろしてくれたオムニバスもあるから
ちゃお6月刊コミックスをぜひチェックしてみてね!!

<< 6月刊コミックス ラインナップ >>
◎「会長様とひよこちゃん」3巻 如月(きさらぎ)ゆきの先生
◎「ナイショの保健室」オムニバス
◎「Honey♡Days」2巻 八神千歳(やがみちとせ)先生
◎「ブラックアリス」2巻 なかむらさとみ先生
◎「萌え男子にひとめぼれ」オムニバス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です