【リク返】久し振りのスクイーズ&雑貨の紹介

提供 バングッド

カボチャ(1394円):https://goo.gl/28TZeE
パイナップルパン(739円):https://goo.gl/GPwePH
クロワッサン(724円):https://goo.gl/kY9mAF
ペン(182円):https://goo.gl/kqSf3S
財布(544円):https://goo.gl/RxMrW9

スクイーズ一覧:https://goo.gl/82cW3A
文房具一覧:https://goo.gl/8XTu3V
財布一覧:https://goo.gl/nENaMq
バングッド:https://goo.gl/ei9Ekg

リクエストをいただいていたスクイーズ紹介動画です!
なかなか紹介できなくてゴメンナサイッ!
雑かわいい雑貨もありますのでぜひ最後までご覧ください!

クリエイター☆ひかりです!

おしゃれ。コスメ・ボイメンやスクイーズの事
ミクチャなど好きな事を動画で紹介しています!
小学校6年生です! よろしくお願いします。

友達のさきちゃんとは同級生です
さきちゃんとはミクチャも2人でやっていますので
よろしくお願いします。

※ 動画編集は編集係のパパが行っています。
編集ソフト(アプリ)はWINDOWS10
PC用VEGAS PROを使っています

アカウントは保護者が管理運営しています
誹謗中傷のコメントはフィルターがかかりますので
ご了承ください。

いつもあたたかいコメントありがとうございます

ツイッターも始めてみました!
@creatorhikari

mixchannelも初めてみました!
名前はクリエイター☆ひかり

ミクチャひかりのページです
https://mixch.tv/u/9507973

リクエストにお答えしてMusical.lyも始めました!

アカウントは @ hikariboshi です。ぜひみてね!

https://www.musical.ly/h5/share/usr/277533832025722880.html

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です