【おまけ動画編】 さきちゃん どっきり 失敗ばっかり説

*ボリュームを普段より大きくして視聴してください!*

今回は友達のさきちゃんがどっきりをしかけて
きますが、残念ながらいつもだいたい失敗です。

ふだんの動画には使えないと思いましたが
今回は蔵出しおまけ動画で登場です♪

ぜひご覧ください!

ツイッターまだ練習中です。
ぜひフォローお願いします♪
@creatorhikari

ユーチューブやツイッターなどのアカウントは
未成年の為、保護者が管理しています

悪口など本人が傷つくようなコメントは
フィルターがかかりますのでご了承ください

頑張っている2人の動画についてはどうか
あたたかいコメントをお待ちしています!

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です