【東京・名古屋】まいりました! ブルームの魅力 スクイーズ紹介 ♪

東京・原宿Moooshで購入したブルームのスクイーズ紹介から
名古屋・大須(上前津)Mooosh(3月31日まで期間限定)
で購入したブルーム関係のスクイーズを友達のさきちゃんと
紹介しました!

ハイ!スクイーズ! みんな集まりました♪
東京編の動画 https://youtu.be/Ke2ufPKfUaY

名古屋編の動画
【名古屋にキター!】Moooshとコラボ 栗田商会に行ってみた ♪

牛乳ひたしパンが素敵すぎて
友達のさきちゃんはひっくり返りましたw

ブルームのスクイーズの魅力をお届けします♪

ユーチューブやツイッターなどのアカウントは
未成年の為、保護者が管理しています

悪口など本人が傷つくようなコメントは
フィルターがかかりますのでご了承ください

頑張っている2人の動画についてはどうか
あたたかいコメントをお待ちしています!

BGM All The Girls
編集ソフト vegas/ powerdirector

ツイッターまだ練習中です。
ぜひフォローお願いします♪
@creatorhikari

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です