【学校あるある3】 小食と大食いの人の違い ♪ 【給食編】

小学校あるある 今回は給食編です

出演 クリエイター☆ひかりと友達のさきちゃん

さきちゃんは演出上すごいキャラクターですが
普段はいい子ですのでご了承ください。
編集係パパコメント

学校あるある 続編 PART3です♪

演技についてはどうか暖かいコメントをお願いします!

学校あるあるシリーズ 今後もご期待ください☆

提供  BGM バレンタインアタック!GANO UUUM提供
   イラスト イラストAC (黒板のイラスト) 
放送でかかったコンドルは飛んでいるはいい歌です
    演出上でセレクトしました。すみません。
ツイッターまだ練習中です。
ぜひフォローお願いします♪
@creatorhikari

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です