【知育菓子】実験スライムゼリー作ったよ☆Making Slime Jelly

実験スライムゼリーを作ってみました。混ぜると色が変わり、さらに混ぜるとゼリーがどんどん伸びてとても楽しいお菓子でした!

あの有名なYouTuberさんもこのお菓子を紹介しています。

Kan & Aki’s CHANNEL
あさひにイタズラ♪ねぇねがスライム食べちゃった!?実験スライムゼリー

SeikinTV
【巨大】鍋いっぱいの食べられるスライムゼリー作ってみた。

HIMAWARIちゃんねる
グロ旨おやつ!実験スライムゼリーに食紅&充血目玉グミを入れて…!?

PDSKabushikiGaisha
スライム食べてみた.. 【実験スライムゼリー】PDS

えみりとありさパパのゲームチャンネルもあるよ!
↓こちらもチャンネル登録よろしくお願いします!
【Gokipao Games】
https://www.youtube.com/channel/UCL2pFRxkwzcQSr-NCSS_ADA/videos
みんな見てねー♡

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です