おにごっ娘 「おにごっこ!!」 @ 北千住 2015.11.03(Tue)

おにごっ娘 @ シアター1010
シアタープロレス花鳥風月 北千住大会

00:00 自己紹介& 曲紹介
02:00 ♪ おにごっこ!!

当日(2015.11.03)は ふぁーすと しんぐる 発売日でした

03:24~03:25 は誤って停止ボタンを押してしまった為飛んでます(泣)
完全版はこちら↓おにごっ娘 『おにごっこ!!』MV をご覧下さい
https://youtu.be/CFuxm4URmV8

月島あいちゃん JS6 (むらさき)
葉月きらちゃん JS6 (みどり)
小桜苺ちゃん JS4 (あか)
桜りんちゃん JS4 (れもん)
南みくるちゃん JS6 (おれんじ)
桜かえちゃん JS2 (ももいろ)
神来希ちゃん JS6 (みずいろ)

おにごっ娘official Twitter @oni_gokko_
facebook https://fb.com/おにごっ娘-862147527238634/
イベントカレンダー http://production-i.tokyo/event/

動画公開承認取得済み

おにごっ娘 「おにごっこ!!」 @ 北千住 2015.11.03(Tue)

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です