おにごっ娘 @ 西川口 2015.09.20(Sun) 【4K】

おにごっ娘 @ 川口ストリートジャズフェスティバル 2015
00:05 ♪1 らんにんぐファイター / 04:06 MC&自己紹介
06:56 ♪2 教室サバイバル
11:39 ♪3 おにごっこ‼︎(新曲)

ふぁーすと しんぐる おにごっ娘 『おにごっこ!!』MV はこちら
https://youtu.be/CFuxm4URmV8

月島あいちゃん JS6 (むらさき)
葉月きらちゃん JS6 (みどり)
小桜苺ちゃん JS4 (あか)
桜りんちゃん JS4 (れもん)
南みくるちゃん JS6 (おれんじ)
桜かえちゃん JS2 (ももいろ)
神来希ちゃん JS6 (みずいろ)

おにごっ娘official Twitter https://twitter.com/oni_gokko_/
facebook https://fb.com/おにごっ娘-862147527238634/
イベントカレンダー http://production-i.tokyo/event/

担当カラー「あか」の小桜苺ちゃん(いちたん)は当日ノド(声)の調子が悪い為、マイク無しでダンスのみのパフォーマンスでしたが、おにごっ娘はダンスも見所の一つです♪

動画公開承認取得済み

奇しくもこの日の夜、初代メンバーの活動は休止 Until 2015.09.20(Sun)
初代メンバー(星名はる、川原かな、月島アイ、月島メル、希咲あゆき、希咲さくら)での映像はこちら↓

おにごっ娘 / パワフルがぁる!!
https://youtu.be/tyqY8ljdN2A

おにごっ娘 / らんにんぐファイター
https://youtu.be/RXSr5u9Kftk

おにごっ娘 @ 西川口 2015.09.20(Sun) 【4K】

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です