31アイスクリーム×ちゃおコラボせんぷうきがふろくに!!【ちゃお8月号】

ちゃお〜♪
サーティワンアイスクリームとちゃおがコラボしたアイスせんぷうきがついにふろくに✨
如月ゆきの先生の新れんさいも始まる『ちゃお8月号』が登場っ?

7月3日(金)ごろ発売の『ちゃお8月号』のみりょくを
今回はちゃおガールの りりあんちゃん が紹介してくれるよ♪♪

?8月号のゴーカふろくはこちら?
夏映えNO.1 スペシャルコラボふろく★
その①
「サーティワンアイスクリーム×ちゃお ひんやり~アイスせんぷうき」
その②
「サーティワンアイスクリーム×ちゃお ひんやり~アイスメモ」

?ちゃお8月号注目まんが?
▷新れんさい!表紙&巻頭カラー41ページ!
 如月ゆきの(きさらぎ ゆきの) 先生の「ヒーローくんに恋してるっ!」
▷カムバック新れんさい!!カラー32ページ!
 あずき友里(あずき ゆり) 先生の「名探偵は三姉妹!?」

?ちゃお7月刊コミックスも紹介中♪↓↓
https://youtu.be/v4H9tZgQ6Fs
『ちゃお7月刊コミックス』は7月2日(木)ごろ発売です?

さらに!他にもたくさんおもしろいまんがや情報(じょうほう)がいっぱい!

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

❤️出演❤️
ロワ梨里愛 (ろわ りりあん)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です