「大人はわかってくれない。」「12歳。」同時発売!ほかにも人気作品が続々発売!【ちゃお7月刊コミックス】

ちゃお〜♪大注目のまいた菜穂先生「大人はわかってくれない。」1巻と、
「12歳。」の最終巻が同時発売だよ~!!
7月も大人気まんがのコミックスが続々発売✨

そんな大人気まんがの見どころを、ちゃおガールのりりあんちゃん が紹介してくれるよ♪

まんが好きのちゃおっ娘は特に要チェック?

<< 7月刊コミックス >>
◎「大人はわかってくれない。」 1巻 まいた菜穂(まいた なお)先生
◎「12歳。20巻~ソレカラ~」 まいた菜穂(まいた なお)先生
◎「番犬ハニー♥」 5巻 如月ゆきの(きさらぎ ゆきの)先生
◎「キョーダイなんかじゃいられない!」 2巻 辻?永ひつじ(つじなが ひつじ)先生
◎「JKおやじ!」 3巻 加藤みのり(かとう みのり)先生

みんなのお気に入りのタイトルはどれかな〜?
7月のちゃおコミックスは7月2日(木)ごろ発売❗️

ちゃおっ娘のみんなはぜひチェックしてね✨

詳しくはちゃおコミックス公式HPをチェック!
https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/

❤️出演❤️
ロワ梨里愛 (ろわ りりあん)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です