ひまりのテーマ『 見たことのない世界へ 』/丸上妃茉莉

丸上妃茉莉(ひまり) http://lit.link/himarinpoodle
ひまりのテーマソング『見たことのない世界へ』をレコーディングしました。
歌もダンスも まだまだこれからだけど、見守っていてよね❣
そして見たことのない世界へ連れてってね!

これから、ダンスを作ったり、動画の撮影をして、ミュージックビデオを創っていきます。どんなのが出来るか楽しみです。
12月24日は アイドル【CHEERFUL】の活動もはじまるから、詳細はインスタみてね❣

ひまりのテーマ『見たことのない世界へ』
楽曲制作
詞曲:山シゲ
Bass::川井 啓嗣
Keyboard:Mai
https://mai100uta.wixsite.com/keyboardist-mai
Drum:森本 和樹
Guiter:山シゲ
映像制作:Yamashige
https://www.youtube.com/channel/UCTfRS0sGr_TevlEip-s_ONg

モデル、インフルエンサーとして、ひまりちゃんへの お仕事の依頼は、
母管理の下記インスタグラムへDMしてください。
https://www.instagram.com/himari_marugami/?hl=ja

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です