マヨネーズって罪よなぁ

質問にめちゃくちゃ多いので動画にしてみました✌🏻
お腹いっぱいになったことがないレベルの大食い気質なので感覚としては年中ダイエッターでございます。(中学生の時に限界まで食べてみようと挑戦して1食で4キロ弱太りましたが、戻すのに半年かかりました、1番厄介な太るタイプの大食いです)
夢のひとつにずっとあるのが、70歳くらいになって激激激太りしても誰にも何も言われなくなる頃に大食い企画を毎食することです。
あーー食べてる時ってなんでこんなに幸せなんやろう。食べ物ってなんでこんなに美味しいんやろう。おなかすいた。

◯Instagram

料理 @makimeshigram

まりん♡ @marin_honda
https://www.instagram.com/marin_honda

みゆ♡ @miyu_honda_official
https://www.instagram.com/miyu_honda_

さら♡ @sara_honda0404
https://www.instagram.com/sara_honda0404

◯Twitter

本田姉妹(公式)@hondashimaiyade
https://twitter.com/hondashimaiyade

まりん♡ @marin_honda
https://twitter.com/marin_honda

みゆ♡ @miyu_honda1
https://twitter.com/miyu_honda1

◯LINE

本田望結 公式アカウント
https://page.line.me/?accountId=miyu_
→ ID:miyu_honda

#本田姉妹

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です