ママね…こう思ってる。

自分で編集しながら泣きました。娘ってなんでこんなにも愛しいの。

ゆわももチャンネルは、親子で歌ってみた動画、親子での日常の出来事を投稿しているチャンネルです!長女ゆわはドラムを習っていて、プロドラマー、歌手、を目指します!

次女ももわは、モデルさんになりたい、メイクやおしゃれ大好き、リカちゃん人形や可愛いものが大好きな小学生!!今後活躍の幅を広げていきたい!ということで単独チャンネルもあります!!
→https://www.youtube.com/channel/UC5NOchvzaDk6X40vEKuOHtQ

母のあつみはLINELIVEを通じて楽曲デビュー!歌っています!→https://www.youtube.com/channel/UCADvJJiIh1IRDDMFcM1X70Q

優しさ、愛のある生き方が1番大切だと思っていて、いつでも心にそっと寄り添えるような人を目指してほしい。ずっとその想いで育ててきて、実った瞬間がいっぱい動画でも記録されていると感じます。

ぜひチャンネル登録、そして、インスタグラムやTwitter、ブログ、TikTokなどのフォローもよろしくお願い致します♪(´ε` ) ゆわももグッズはこちらで買えます♡買ったよ!と教えてくれたら飛んで見にいくね!→https://muuu.com/users/7d60c1e52720b074

インスタ→https://www.instagram.com/atsumi.y_m/

ツイッター→https://twitter.com/atsumi___minami

TikTok→@yuwamomochannel

ママのLINE LIVE→https://linliv.ee/8jZojlT/co/ot/sh/ce

ゆわのLINE LIVE→https://linliv.ee/421VEBS/co/ot/sh/ce

ゆわのインスタ→https://www.instagram.com/yuwamomochannel0114/

ももわのインスタ→https://www.instagram.com/momowa.1105/

#ゆわももチャンネル

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です