【感動】卒業しました!

ゆわが小学校を卒業しました!YouTuberとしてここまでやってこれたのも皆さんのおかげです。前とは違って、やりたいことや夢も色々と変わって動画投稿も前のようにはいかないんです。本当はもっともっとたくさんの方に届けたいことがあるんです。中学生になるゆわはこれからまた新しいチャレンジもしていくと思います。どうか温かく見守っていただけたら幸せです。私たちと出会って一度でも温かいコメントをくれた方、メッセージをくれた方、そして今日まで応援してくれた方、本当にこの動画を見てくれたこと感謝します。
最後の方で伝えた事は、ゆわにはもちろん、この動画に出会ってくれた皆様に届いてほしいと
願っています。
この世界の中で少しでも苦しい、悲しい気持ちが少なくなって、幸せを感じる人が増えますように。
    あつみ。

ゆわももチャンネルは、親子で歌ってみた動画、親子での日常の出来事を投稿しているチャンネルです!
長女ゆわはUUUMのオーディションをきっかけに歌をもっとやってみたい!ということで、LINELIVEで歌ってみたりYouTubeで歌ってみた動画を増やしていきたいです!母として全力で応援しながら、今後はオリジナル曲作りを頑張ります!
ドラムを習っていて、ゆわはプロドラマー、歌手、どんどん歌への道を進みMステ出演を目指します!

母のあつみは在宅ワークママとしてチャンネルやっています!→https://www.youtube.com/channel/UCADvJJiIh1IRDDMFcM1X70Q
曲作りの勉強、ギターの練習、ママも歌が大好きでLINELIVEでは歌も披露しています。悩み相談も受け付けてます!

次女ももわは、モデルさんになりたい、メイクやおしゃれ大好き、リカちゃん人形や可愛いものが大好きな小学生!!今後活躍の幅を広げていきたい!ということで単独チャンネルもあります!!
→https://www.youtube.com/channel/UC5NOchvzaDk6X40vEKuOHtQ

YouTubeをやることで母として成長し、子供たちを幸せにできる瞬間が増え、子供との絆も増えました!!優しさを持って生きる心が一番大切だと思っていて、
いつでも心にそっと寄り添えるような人を目指してほしい。
ずっとその想いで育ててきて、実った瞬間がいっぱい動画でも記録されていると感じます。

ぜひチャンネル登録、そして、インスタグラムやTwitter、ブログ、TikTokなどのフォローもよろしくお願い致します♪(´ε` )

ゆわももグッズはこちらで買えます♡買ったよ!と教えてくれたら飛んで見にいくね!→https://muuu.com/users/7d60c1e52720b074

インスタ→https://www.instagram.com/atsumi_girlsroom/

ツイッター→https://twitter.com/atsumi___minami

公式ブログ→https://ameblo.jp/atsumi-lovediary/theme-10099643277.html

note→https://note.com/atsumi_

TikTok→@yuwamomochannel

ママのLINE LIVE→https://linliv.ee/8jZojlT/co/ot/sh/ce
ゆわのLINE LIVE→https://linliv.ee/421VEBS/co/ot/sh/ce
ゆわのインスタ→https://www.instagram.com/yuwamomochannel0114/

#ゆわももチャンネル

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です