【のんJC1】君の彼女 踊ってみた【5周年‼】

ご視聴ありがとうございます!!

今月で踊ってみた5周年を迎えることができました!!
貴重な経験やたくさん方たちとの出会いがあり、とても楽しく活動をしてくることができました(^-^)☆☆☆

これからも元気に楽しく、見てくれる方、応援してくれる方に少しでも笑顔になってもらえるような踊りができるよう頑張っていきたいです!!

今回はみこちゃん振付けの【君の彼女】を踊らせていただきました!!
可愛らしさの中に元気さもあるこの振りが大好きです(´∀`艸)♡
4:13お付き合いいただけると嬉しいです♡

よろしくお願いします!!

楽曲ご本家様 : sm32882263 様
振付ご本家様 : sm32889322 様

編集 : MIT.様 mylist/67667714

おどった人
のん Twitter:https://twitter.com/chachan0906 (フォローお願いします) mylist/58489489

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です