【えみありキッチン#3】アメリカじゃ「いちご大福」売ってねー!買えないなら作るっしょ!おふざけ全開えみありクッキング!いってみようっ!☆Let’s make Strawberry Mochi

「えみありレストラン」改め、「えみありキッチン!」久しぶりのクッキング動画です!3回目の今回はいちご大福作りました!と言うのもいちご大福、食べたくてもアメリカにはない!売っているお店がない!と言うことは作るしかなーーーい!マミーと3人でキッチンに立ったのはいいけど、おふざけ全開でとんでもない大福が・・・・最後まで見てねー♡

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—

【えみありTV】
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/EmilyAlyssa

ー*ー*ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

えみありのママのチャンネル
【えみありマミーTV】も見てね〜♡
チャンネル登録お願いします⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCPgdq4YC6pe5iPP63XQX92A?view_as=subscriber

ー*ー*ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

【えみありインスタグラム】
動画では見る事のできない、えみありの日常のオフショットがいっぱい!
インスタフォローもよろしくね⬇︎
【emialy_tv】
https://www.instagram.com/emialy_tv/?hl=ja¥

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—
#アメリカ生活
#クッキング英会話
#料理
#いちご大福
#バイリンガル
#密着
#ルーティン
#ルーティーン
#デザート

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です