2021/3/6ワンマン!【α7ⅲ/24105G】R6団/ろっこくだん(Japanese idol group Rokkokudan)『第6回 石岡ステーションパークふぇす』2020年12月20日(日

They are a Japanese idol group called “Rokkokudan”
”The 6th Ishioka Station Park Festival” at Ishioka Station Park(1-1-20 Kokufu, Ishioka City, Ibaraki Prefecture 315-0014)Sunday, December 20, 2020
If you like this idol group, please introduce this idol group in your country.And spread on social media etc.

※日本のアイドル市場は既に飽和状態にあると思い、海外の方にも知って頂けるよう英語でも簡単な紹介を入れてあります。誤りがあったり、足りない部分がありましたらコメント欄にてご指摘下さい。

◉石岡ステーションパークふぇす
https://twitter.com/kokufu1chome

●R6団(ロッコクダン) Twitter
https://twitter.com/i/events/1323850090214092800

【メンバー/Members】(2020年12月現在/As of December 2020)

●沫雪チヒロ(Chihiro Awayuki/Red)赤
https://twitter.com/Chi_awyK

●えーりん(E ̄Rin/Pink)ピンク
https://twitter.com/s2happy_11

●満帆(Maho/Green)緑
https://twitter.com/Maho_CTV

石岡ステーションパークにて行われた「第6回 石岡ステーションパークふぇす」。「R6団(ろっこくだん)」さんのステージです。

R6団さんは「茨城県牛久市”非”公認ご当地アイドル」だそうで、R6で「ろっこく」と読むのは「国道6号」の事だそう。私の住まいからだとこの辺りはかなり遠方になるのでなかなか会える機会がなかったのですが、2020年の最後にとっても元気で可愛らしいステージが撮影出来て嬉しかったです^^ 個人的にこの緑の満帆(まほ)ちゃんが素材に純粋な可愛らしさがあって気に入りました。

そんなR6団さんは2021年3月をもって解散してしまうとの事。

★★★2021年3月6日(土)、牛久エスカードホールにてワンマンライブ決定!★★★

おそらく最初で最後のワンマンライブになるとの事です。詳細は彼女達のTwitter等から出るのをお待ちください。皆様よろしくお願いします。

エスカードホールについてはこちら↓(だと思います)
http://www.city.ushiku.lg.jp/page/page005995.html

この日のライブ後は無料で撮影会も開催してくれてコメント動画ももらいました。とても寒い中、薄着で1日中頑張っていて本当お疲れ様。そしてありがとう♪

緑の満帆(まほ)ちゃんはR6団解散後もソロとして活動する予定らしいので今後も彼女の活動を見守って下さい。赤の沫雪チヒロちゃんは現在も「EVE」というアイドルユニットで活動しています↓

●EVE Official Twitter
https://twitter.com/syndrome2020

●EVEちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCyweMSX6GzV0KrqZtekkJvw

MVめっちゃかっこいいです!是非ご覧下さい!

《撮影場所/Shooting location》〒315-0014 茨城県石岡市国府1丁目1−20
《WEB》https://www.city.ishioka.lg.jp/page/page000196.html
《TEL》0299-23-1111
《Street View1》https://www.google.co.jp/maps/@36.1904107,140.279933,3a,75y,107.79h,97.99t/data=!3m6!1e1!3m4!1st0-gNMQba7MAsFfL26PoAQ!2e0!7i16384!8i8192

◆Camera body「SONY α7ⅲ」◆Lens「SEL24105G」
https://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7M3/
https://www.sony.jp/ichigan/products/SEL24105G/

◆Microphone Audio-Technica AT9945CM
・https://www.audio-technica.co.jp/product/AT9945CM

★私の動画をきっかけにファンの方が少しでも増えたら幸いです。こちらで紹介した「R6団(ろっこくだん)」様にご興味をお持ちになられましたら是非とも公式ホームページやメンバーのTwitterにアクセスして下さい!

■こちらの動画はコメントが使用出来ないようになってしまっている為、削除依頼はお手数ですがGメールかTwitterにてお願いします。アーティスト本人様、運営様、関係者様等の依頼にて削除させて頂きます。ツイッターアカウント「@Z0ORDeS28RqquSp」やGメールでも承りますが対応が遅くなる場合がございます。(現在、本業の勤務中はスマホ、PCを全く触れない環境におります)

■運営様、権利者様のyoutubeへのアップロードを禁止する事前の告知等に気が付かず投稿してしまう場合があります。もしそのような事がありましたらご一報頂けると幸いです。

■タレント様や運営様を中傷、不快にするような書き込み(タレント様のTwitter、Instagram等SNSへの書き込み、他サイト、youtube、DM等も含む)、または悪意を感じる行為は禁止させて頂きます。

■動画の説明欄に記載のある「R6団(ろっこくだん)」様の情報が間違えていたり、リンクが切れていたりした場合、また楽曲のタイトルや歌詞、ワンマンライブの情報など載せて欲しい情報があればコメント欄にて教えて下さい。記載させて頂きます。

#R6団
#ろっこくだん
#石岡ステーションパーク
#牛久
#牛久市非公認ご当地アイドル
#国道6号

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です