【アメリカ生活】今日はえみりの初登校!えみり初恋!「恋バナ」トークでヒューヒューがとまらない!☆ Girls Talk after first day of the school

先週に続いて今日はえみりの初登校日でした!無事帰宅してからの女子トークがすごい!「カッコイイ子いた?」とえみりの恋愛事情をねほりはほり聞きまくっちゃいます!何だか学校生活がとっても楽しそう!淡いえみりの恋話を最後まで聞いて下さいね!

–*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

【えみありTV】
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/EmilyAlyssa

ー*ー*ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

えみありのママのチャンネル
【えみありマミーTV】も見てね〜♡
チャンネル登録お願いします⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCPgdq4YC6pe5iPP63XQX92A?view_as=subscriber

ー*ー*ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

【えみありインスタグラム】
動画では見る事のできない、えみありの日常のオフショットがいっぱい!
インスタフォローもよろしくね⬇︎
【emialy_tv】
https://www.instagram.com/emialy_tv/?hl=ja¥

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
#アメリカ
#初登校
#恋愛トーク
#恋バナ
#恋話
#密着
#日常

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です