サムネ写真見て迷わず飛んできて!中学生になんて見えない!ファッション撮影に1日密着【広瀬まのか】

まるでセレブモデル!カメラに向ける真剣な表情から無邪気な笑顔まで💕いろんなテイストを自分で組んだ秋コーデで見事に着こなす、中3マノカの撮影に1日密着しました😄✨
ココハも合流して爆笑の現場でした~!😇

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/user/nicolanetTV?sub_confirmation=1

◆おすすめ動画はこちら↓
【オフショ】可愛いが大渋滞♡ファッション撮影の裏側を大公開!
https://www.youtube.com/watch?v=-6_YAxHjDfo&feature=youtu.be

◆おすすめ再生リストはこちら↓
中学生モデルの撮影に1日密着集
https://www.youtube.com/playlist?list=PL72TE3f8VSHnXw8MAmNSnd-Y_m9wvZPQO
中学生モデルのルーティン集
https://www.youtube.com/playlist?list=PL72TE3f8VSHk4vcSLk1fRxB7zEx2Wy6eH

◆出演者
広瀬まのか(中3)
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/manoka_hirose/
Twitterはこちら↓
https://twitter.com/manoka_hirose

#ニコラ #中学生 #密着

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です