不仲説の真相…!?夏休み企画中に飛び出した、今だから話せる高校生モデルたちの本音とは

夏休み企画第二弾は高一モデルたちの私服紹介💕遊園地で遊ぶときのコーデを教えてくれるよ!
観覧車では本音トークが始まりました。ニコ㋲になってからいろんなことあったよね。
あと半年、みんなでしっかりニコラを盛り上げよう!と心をひとつにする高一㋲なのでした🌈
まだまだたくさん夏を遊んじゃいます💪!!

今回行った長井海の手公園・ソレイユの丘は
BBQできたり動物とふれあえたりたくさん遊べる楽しいところでした😄
夏休みにみんなも行ってみてね!

長井海の手公園・ソレイユの丘の詳細はこちら!
http://www.seibu-la.co.jp/soleil/

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/user/nicolanetTV?sub_confirmation=1

◆おすすめ動画はこちら↓
【夏旅行】海だ!ビーチだ!ニコモみんなとMCでお泊まりしたら楽しすぎた♡
https://youtu.be/zuXjNxKi2tk
夏旅行】夏の海でまさかの大暴走!?ニコモがビーチでガチスイカ割り対決やってみた!【1泊2日のお泊まり女子会#2】

夏旅行】ウォーターサバゲーで真剣勝負!勝ったチームは食べ物天国♡【1泊2日の泊まり女子会#3】

【ドッキリ】心霊スポットで肝試し中に本物の幽霊が出るドッキリやったらヤバイことになった【1泊2日のお泊まり女子会#4】

【抜き打ち】夏の私服コーデを抜き打ちチェック!女子高校生モデルのBBQコーデを紹介します!【1泊2日のお泊まり女子会#5】

◆おすすめ再生リストはこちら↓
中学生モデルの撮影に1日密着集

中学生モデルのルーティン集

◆出演者

若林真帆(高1)
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/maho_wakabayashi/
Twitterはこちら↓

町田恵里那(高1)
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/erinamachida_official/
TikTokはこちら↓
https://www.tiktok.com/@machida_erina122
安村真奈(高1)
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/yasumura_mana/
Twitterはこちら↓

加藤咲希(高1)
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/lespros_saki/

#ニコラ #高校生 #夏休み

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です