9人全員!筆箱の中身大公開‼️【ちゃおガールリレー】

ちゃお~✐?
ちゃおガール全員集合のリレー企画第3弾✨
今回はなんと!普段学校で使っている筆箱の中身を紹介しちゃいますっ!

あなたは、おしゃかわ派!?✴
それとも、実用的派!??

ちゃおガールが普段使っているアイテムは何だろう・・・❔
ちゃおっ娘必見!要チェックだよ~?✨

◉ちゃおガールリレー第1弾の「45秒自己PR」動画はこちら♪
→https://youtu.be/skZunZllIiw

◉ちゃおガールリレー第2弾の「夏のお気に入りコーデ」動画はこちら♪
→https://youtu.be/wDba4rtTJWI

◉カバンの中身抜き打ちェック動画はこちら♪
→https://youtu.be/1Qhs65udsqY

◉前回こはるちゃんとみゆちゃんがふでばこ紹介した動画はこちら?
→https://youtu.be/vyd2oRAwKAQ

リレー企画でやってほしいこと&質問があれば是非コメント欄でおしえてねっ❇

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
大島美優 (おおしま みゆ)
佐野杏羽 (さの ももは)
齋藤里咲 (さいとう りさ)
照内心陽 (てるうち こはる)
ロワ梨里愛 (ろわ りりあん)
吉川みあ (よしかわ みあ)
根岸実花 (ねぎし みか)
田中美空 (たなか みく)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です