水野あおい@ヤマギワ横浜店 1999年6月26日

00:00 CDリリースイベント “KI.RE.I”
11:50 瑠璃色ビーズ
29:21 楽園~パラダイス~
34:03 Dan Dan
あおいちゃんが引退して20年たちました https://twitter.com/mizunoaoi20th
 この動画は引退の9か月前くらい、私が初めて買ったビデオカメラ(DCR-TRV10)で最初に撮った映像になります。それまでは母の形見のキヤノンFTに300mm・F5.6のレンズをつけて写真を撮ってました。
 アルテミスプロモーションのイベントに来ていた方々は今どこの現場にいるんだろう?
あおいちゃんの引退後、私は 岡本ひかり、鈴木まりえ、あさくらはるか17、藤崎とうこ、竹田眞弓(敬称略)などなど・・・
その後、2012年に乃木坂→2014年にチーム8→現在に至る

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です