本当によく聞かれる6個の質問集&ママ突撃!自己紹介してみた!

前半:ママ突撃!いきなり自己紹してみた!

後半:とにかくよく聞かれる6個の質問集

【⬇︎こんな感じのことよく聞かれます】
髪茶色くない?毛先染めてる?
髪染めてるよね?それピアスだよね?
え?ピアスあけてるの?メイクしてる?
カラコンいれてるの?目茶色くない?
お揃いの服何着もってるの?
服どこで買ってますか?
どこか所属とかしてる?事務所どこ?

もしよければグッドボタン、
チャンネル登録よろしくお願いします!

————————

▼毎日コーデはインスタがおすすめ▼
さやりさのInstagram ☑︎17,000
https://instagram.com/risayanikorin?igshid=1ctw6w8hokra5

▼双子ダンスはTikTokがおすすめ▼
さやりさのTikTok ☑︎139,000
https://vt.tiktok.com/rtBbVj/

—————-

ゲーム▼さやりさサブチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCPHCHMa-2TdeOCb4IyoTN5A

メイク▼さやににょチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCFJeRCJM9ELiSaoOEG8yorg

▼instagram @risayanikorin で検索!

▼TikTok @sr252525 で検索!
▼TikTok @sr252525 で検索!

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です