【MV】Lovely & Happy ★初!にゃーにゃオリジナルソング★にゃーにゃちゃんねるnya-nya channel

にゃーにゃちゃんねる待望のオリジナルソングが出来ました★
ぜひ聞いてね!
このMVは以前撮影したものを編集し、作成しております 
【Lovely & Happy】
作詞・作曲:野本 健太郎 
ダンス振付 MARIYA

Lovely Lovely キラリ 光るHappyを探して
七色の虹を渡ろう 明日も君と笑いたい
Tap!Click! おいでよAccess
いつだって会えるchannel
nya-nya lala 聞こえる 子猫たちのvoice
なんかちょっと元気になる 時をあげる
Hey girl! 準備はOK?
ヤなことは忘れちゃおう
Happy Lacky 一緒にじゃれあえばきっと
笑顔があふれてく まるで魔法
ねえ今日は 何して遊ぶ?
そう もっともっと輝くEveryday
Lovely Lovely 未来 ワクワクが止まらない
さて何が始まるでしょう? 見てからのお楽しみだよ
Lovely Lovely キラリ 光るHappyを探して
天翔ける星に願おう 毎日君と笑いたい
えっと ちょっと ほっと そっと そばに
It`s a rainy day どこいった?快晴
行き場失った可哀相なvoltage
そんな時come! come! 来て見て fun!fun!
そしたらWow! ほら軽なったheart
心が晴れならば それがいいじゃん
ねえなんで 時間はあるの?
ああ もっともっと遊んでいたい
Lovely Lovely 可愛い ドレスに身を包んで
手をつなぎ夢の世界へ 願いは叶えられるから
Lovely Lovely キラリ 光るHappyを探して
太陽のような笑顔で 毎日君と笑いたい
君の未来 輝くように いつでもsmiley 送るよHappy
Lovely Lovely 大好き 君のその笑顔が
その顔が見ていたいから 子猫たちも笑っている
Lovely Lovely 未来 ワクワクが止まらない
さて何が始まるでしょう? 見てからのお楽しみだよ
Lovely Lovely キラリ 光るHappyを探して
天翔ける星に願おう 毎日君と笑いたい
えっと ちょっと ほっと そっと そばに

サブチャンネル seira & kokomi free chも見てね!
https://www.youtube.com/channel/UCrlZriPtTMH_FgvUS6CT2Bw

にゃーにゃTシャツ&パーカーグッズ販売のお知らせ★
https://muuu.com/videos/15d0c48a05d67e94#product-container-596

おもしろかったらチャンネル登録してね♥
♥Please Subscribe♥にゃーにゃちゃんねる nya-nya channel

【おすすめ動画】
警察なりきりごっこ★いたずら透明人間はどこ?
https://www.youtube.com/watch?v=oS-P1e69J4Q&t=9s

【節分】今年も青鬼が来た!
https://www.youtube.com/watch?v=FwhNCsMTyok&t=7s

いじわるアイス屋さん★お店屋さんごっこ★こんなアイス屋さんはイヤだ!★フードトラック
https://www.youtube.com/watch?v=0UzPIU2Leko&t=8s

★ツイッター
https://twitter.com/seirakokomiriko

BGM楽曲 フリーDOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

#にゃーにゃオリジナルソング #MV

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です