【こんなに大荷物!?】おしゃれ中学生モデル・ココハは撮影の日何持っていくの?JCモデルのパッキング大公開!【ニコラ】

※こちらの動画は3月初旬に撮影させていただきました。
モデルさんって撮影の日は荷物が多くなりがちなので、
そんな中でもどうやってパッキングしているのか!?
という撮影の裏側をみなさんに大公開しました🙈💭

ココハは本当にキレイ好きなんです❗️
いつもカバンの中身は整頓されてます👀
落ち着いたら私もパッキングしてお出かけしたいなあ….。
みんなも収納参考にしてみてね💫

今回、ココハのニコラで気になった方もいるのではないでしょうか!
「なんでふせんついてるんだろう…」
そうなんです!ココハのニコラはふせんがびっしりなんです。
なんとこのふせん、ココハのおじいちゃんが、ココハの出ているところを
ぜんぶふせんつけてくれたそうなんです。
素敵ですよね💗

みんなは普段どんなもの旅行にもっていきますか?
コメントでおしえてね💟

チャンネル登録してね❤️

◆おすすめ動画はこちら!
【これがウチらの最先端】中学生モデルが原宿で行くお店とは♡お買い物Vlog!仲良し2人の休日1日密着!-a day in our life-【ニコラ | Vlog】

【イチゴ+モデル=尊い…】中学生モデルの休日♡お家で親友2人でいちご飴ホームパーティー!現役中学生モデルの休日密着Vlog【ニコラ |めあここ 】

◆おすすめ再生リスト
【1日密着】かわいすぎるモデルたちのお仕事撮影現場に密着!撮影裏側の様子を全部見せちゃいます!

かわいすぎるモデルたちのルーティン集

踊ってみた動画集

◆チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/nicolanetTV?sub_confirmation=1

◆出演者
ココハ(中2)
◎Instagram→https://www.instagram.com/cocoha_abe/
◎TikTok→https://www.tiktok.com/share/user/76606973390

#ニコラ #パッキング #撮影の裏側

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です