【のんJS卒業!!】桜色タイムカプセル 踊ってみた【最後のランドセル】

ご視聴ありがとうございます!!

最後のランドセル!!!

3/19に小学校卒業しましたo(♡´▽`♡)o
6年間ほぼ休まず登校した小学校!
楽しかったこと、悲しかったこと、たくさん思い出ができました☆☆☆
そしてその6年間のうち4年間は踊ってみたの活動をして、たくさんの仲間や応援してくれるみなさんとの出会いがありました☆☆☆

いろいろな気持ちを込めて踊ったので最後までご視聴いただけると嬉しいです!!

そしてこの動画に協力してくれたいっちゃん(姉)とえんりちゃん!!
撮影日にえんりちゃんは宮城に来ることができませんでした(´;ω;`)
でも、のんの動画に協力したい! と言ってくれてワープ(合成)してきてくれました(^-^)
2人ともありがとう!!

撮影編集してくれたはまっちさん!!
寒い中ありがとうございましたm(._.)m

みんなに協力してもらって思い出に残る動画ができました!!

中学生になっても前向きに笑顔でいろいろなことにチャレンジしていきたいです!!
これからもよろしくお願いします!!

音源本家様:sm23121446
使用音源様:みほみ様 mylist/19909652
振付本家様:sm32921534

撮影・編集 : はまっち様 mylist/38164132 @tak_1090

【special Thanks】

えんり @enri_sing mylist/60641000

いつき @145ichigo mylist/55218882

おどった人
のん Twitter:https://twitter.com/chachan0906(フォローお願いします) mylist/58489489

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です