【🍝💗=???】イケてるJCなら絵文字だけで買ってきてほしいもの伝わる説!!絵文字だけでお買い物  @ANN & RYO【ベイビーチャンネル】   さんと行ってみた!【ニコラ|検証】

今回はいろんなYouTuberの方がやっている絵文字だけでおつかい企画を
ベイビーチャンネルあんちゃんと一緒に行ってみました💗
セブンイレブンVSファミリーマートで行ってみたよ👀

みんなもどの商品か、考えながらみてもらえたら嬉しいです!

ちなみにスタッフの私はセブンイレブンかファミリーマートかっていうと
ローソン派です🐤
からあげクンが好きです。
そういえばいつもきになるんですけど、からあげクンって
にわとりさんは全部オスなんですかね👀
メスだったらからあげチャンですよね….🍖
みなさん気になったことありますか?
私は中学生くらいからこの謎をずっと考えています….。

あ!すみません!脱線しました!

みんなもカナミちゃん、あんちゃん、ゆってぃちゃんとやって欲しい企画があったら
コメントで教えてね!

チャンネル登録してね❤️

◆おすすめ動画はこちら!
【配達員有能すぎドッキリ】Uber Eatsで注文したものが秒で出てくるドッキリ!?【ニコラ| @ANN & RYO【ベイビーチャンネル】 】
https://youtu.be/RvEwZR0_r7o

【推ししか入れん】イケてるウチら中学生PLAZA行ったらこれ買うっしょ。PLAZA購入品紹介! @ANN & RYO【ベイビーチャンネル】 さんとコラボしたよ! 【ニコラ | HAUL 】
https://youtu.be/QvJFVz3w_mo

◆おすすめ再生リスト
【1日密着】かわいすぎるモデルたちのお仕事撮影現場に密着!撮影裏側の様子を全部見せちゃいます!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL72TE3f8VSHnXw8MAmNSnd-Y_m9wvZPQO

かわいすぎるモデルたちのルーティン集
https://www.youtube.com/playlist?list=PL72TE3f8VSHk4vcSLk1fRxB7zEx2Wy6eH

踊ってみた動画集
https://www.youtube.com/playlist?list=PL72TE3f8VSHnaquh9gMfvFxK-7X4rewT8

◆チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/nicolanetTV?sub_confirmation=1

◆出演者
カナミ(中3)
◎Instagram→https://www.instagram.com/kanami1001_official/

あんちゃん(中2)
◎Instagram→https://www.instagram.com/ann_ann12345/
◎Twitter→https://twitter.com/ann_ann1112345
◎TkiTok→https://www.tiktok.com/@ann_ann111

ゆってぃ(中1)
◎Instagram→https://www.instagram.com/nicola.yutty/

#ニコラ #検証 #コンビニ

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です