【配達員有能すぎドッキリ】Uber Eatsで注文したものが秒で出てくるドッキリ!?【ニコラ| @ANN & RYO【ベイビーチャンネル】 】

Uber Eatsでドッキリを仕掛けてみました笑 現役中学生モデルのカナミちゃんは韓国料理が大好きなので、韓国料理でみんなでUber Eatsを注文してみました🍔
Uber Eats女子会って私も初めてやりましたよ❗️❗️
すごい時代です🦄

出前とってパーティーって憧れちゃいますよね〜💗
ちなみにスタッフはピザパーティーとか友だちと誕生日にやるんですが、
いつもだいたい頼みすぎて、
2日後もずっと残ったピザ食べ続けることになります。笑

お腹空いてる時ってなんであんなたくさん食べれるって思っちゃうんでしょうね。
同感してくれた方はコメントしてもらえたらうれしいです。笑

チャンネル登録してね❤️

◆おすすめ動画はこちら!
【推ししか入れん】イケてるウチら中学生PLAZA行ったらこれ買うっしょ。PLAZA購入品紹介! @ANN & RYO【ベイビーチャンネル】 さんとコラボしたよ! 【ニコラ | HAUL 】

【ドッキリ】ポーチの中身紹介中に突然リップティントを食べたらどんな反応をする?!【 @ANN & RYO【ベイビーチャンネル】 | ニコラ】

◆おすすめ再生リスト
【1日密着】かわいすぎるモデルたちのお仕事撮影現場に密着!撮影裏側の様子を全部見せちゃいます!

かわいすぎるモデルたちのルーティン集

踊ってみた動画集

◆チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/nicolanetTV?sub_confirmation=1

◆出演者
カナミ(中3)
◎Instagram→https://www.instagram.com/kanami1001_official/

あんちゃん(中2)
◎Instagram→https://www.instagram.com/ann_ann12345/
◎Twitter→https://twitter.com/ann_ann1112345
◎TkiTok→https://www.tiktok.com/@ann_ann111

ゆってぃ(中1)
◎Instagram→https://www.instagram.com/nicola.yutty/

#ニコラ #UberEats #ドッキリ

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です