【パート3】旅の終わりはサンディエゴ「サファリパーク」で!パオがコンドルにだまされた?! ☆ 【Part 3】EmiAly Road Trip – Safari Park in San Diego

えみあり珍道中もいよいよ大詰め。最終日にサンディエゴのサファリパークを訪れました。最初のホテルでの「潔癖マミー」VS「無神経パオ」のゴタゴタに始まり、パークで色々な動物を見て、パオがコンドルにマンマとだまされ、旅の最後のお食事はやっぱり韓国焼肉で食べ放題!楽しい家族の思い出をたくさん作って、翌日に無事に家に戻りました。自由過ぎる私達の3泊4日のロードトリップにお付き合い下さってありがとう!まだ全部見てない方、下のリンクからチェックしてね!

【パート1】只今えみありロードトリップ中!カリフォルニアを南に向かって珍道中!湖畔でまったりカルガモ親子?!
https://youtu.be/_frNhN0n_BI

【パート2】まだまだ続くよ珍道中!えみありロードトリップ!全員自由すぎるだろ!
https://youtu.be/DnPvqX9dsdo

-*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

【えみありTV】
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/EmilyAlyssa

ー*ー*ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

えみありのママのチャンネル
【えみありマミーTV】も見てね〜♡
チャンネル登録お願いします⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCPgdq4YC6pe5iPP63XQX92A?view_as=subscriber

ー*ー*ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

【えみありインスタグラム】
動画では見る事のできない、えみありの日常のオフショットがいっぱい!
インスタフォローもよろしくね⬇︎
【emialy_tv】
https://www.instagram.com/emialy_tv/?hl=ja¥

—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

#アメリカ生活
#ロードトリップ
#英会話

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です